区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
築古アパートに問い合わせをする
築古アパートに問い合わせしました。

某大手不動産会社で、担当者さんはお知り合いです。

まだ、買付は入っていないとのこと。

指値きくなら欲しいな~。

銀行さんには、しばらくおとなしくしているように釘刺されているのに、どうしましょう。

難ありアパートなら諦めつくので、とりあえず現地見てきます。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
せいさん
せいさんとは探している地域も似ているし、私が買うのはネットに出ている物件ばかりなので、すぐにわかってしまいますね。

私が買える物件は限られているので、自分の工夫でなんとかなりそうな物件なら、これからも前向きに検討していきます。

今年も一棟購入するのは目標にしていますが、なかなか、、、。

頑張ります。



2014/01/26 22:19 | | edit posted by えがちゃん
こんにちは。

えがちゃんさんが気になったアパートは、
私の推測では、たぶんM県S市のアパートだと思います。

あの物件をインターネットで発見をしたときは、
「えがちゃんが購入をしたい物件だな(笑)」

そう思いました。

私は、昔、あの町内で売りアパートが出た時に、
立地条件を調査をして、
(地元の歩いている人に聞き込みをして)
立地条件に難があるので今回は購入を見送ります。

えがちゃんさんは実際に現地に見に行かれるという事ですので
気に入った物件であれば、買い付けを入れるのもいいですね。

融資は、現在の金融機関の不動産投資の融資に対する対応であれば、たぶん何とかなりますよ。

この機会にいろいろな金融機関に交渉をしてみるといいですね。


そうする事で、取引ができる新しい金融機関を開拓できますしね。
2014/01/26 15:52 | | edit posted by せい
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/481-2e505fca
trackback
