区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
欲しいアパートが
欲しいアパートが、、、

でも、

まだ去年の10月に築浅アパート買ったばかりだし。

まだ不動産取得税も払っていないし。

まだ1室空室もあるし。


資料取り寄せるだけならいいですよね?

物件見に行くだけならいいですよね?

銀行に打診するだけならいいですよね?融資通らないでしょうし。


融資出たら買ってもいいですか!! ──ヽ(゚∀゚)ノ──!!


本当に買ってしまいそうで怖い(。>д<。)

買付がすでに入っていることを願います。そうすれば諦めつきますから。

今年の目標に「アパートを1棟購入する」はありますが、まだ早すぎますよね。。。

Posted by えがちゃん
comment:6   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
あんじゅさん
こんにちは。

いまは我慢の時だと自分では思っているにもかかわらず、良いと思うものが出てくるとつい行動してしまう。

昔は石橋を叩いて壊していたのに、なぜかな??

今までは、運よく大きな失敗なく来ましたが、もう少しゆっくりいかないとコケそうです。

2014/01/26 11:46 | | edit posted by えがちゃん
のり子さん
こんにちは。

応援してくださるのは本当にうれしいのですが、最近、自分が怖いです。

昔はこんな性格ではなかったはずなのに、離婚してから男みたいになってしまったのでしょうか。

のり子さんがへなちょこだなんて全然思いません。

その人それぞれ、必要なお金も違うでしょうし(うちはこれから子どもにお金がかかりますし、だんながいないので私が稼ぐしかありません)、その人にあったやり方でよいと思います。

のり子さんは、のり子さんに合った素敵な不動産を堅実に経営されていけば絶対に失敗はないと思います。

私は綱渡りですから・・・。
2014/01/26 11:43 | | edit posted by えがちゃん
kuroさんのパパさん
こんにちは。

悪魔のささやきが・・・笑

たぶんどこかでコケそうですが、順調に行ってしまったら、、、怖いです。

私は慎重な人間のはずなのに、なんだかおかしいな~??

ブログ読んでいて「それはやめたほうがよい」と思ったら、止めてくださいね。
2014/01/26 11:38 | | edit posted by えがちゃん
いや~
そんなもんよ、、、
ここ2年で、3つかったもね~
行っちゃえ~
2014/01/26 10:04 | | edit posted by あんじゅ
いいじゃないですか!
こんばんは。
気に入った物件があったのすね。
ご縁があればえがちゃんのモノになります。
見に行きましょう!資料取り寄せましょう!
頑張って下さい!!お応援しています。
で手に入ったらブログにアップして下さい。
えがちゃんの頑張りが私の活動の力になります!
わたしホントは基本へなちょこなんですよ。
2014/01/25 23:58 | | edit posted by もみのり子
はじめてコメントさせていただきます。
好きになっちゃったんだから仕方ない!
買付無し、融資OK,構想上問題無し、であれば購入するしかないですね。
2014/01/25 23:19 | | edit posted by kuroさんのパパ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/480-6e862526
trackback
