区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
受水槽方式⇒直結給水方式 工事終了
本日水道工事が終了しました。

私は毎週土曜日はヘルパーのアルバイトをしていますので、その仕事が終わって駆けつけるとすでに工事は終了していました。

水道屋さんから説明を受けながら、受水槽から直結にした配管の辺りを眺めていると、水が漏れているではありませんか!!

水道の栓を開け閉めするハンドル?の辺りからポタポタ漏れていました。

漏水に敏感になっている私は「水漏れていますよ!!@@;」と叫びました。

水道屋さんは「あ、本当ですね」とハンドルの根元辺りをスパナ?で締めました。

そこからの水漏れは止まりました。ヤレヤレ。。。

3階までは、問題なく、水上がりました。3階はトイレとミニキッチンで水を使います。

3階のトイレも流してみましたが、問題ない水量が出ました。

今日の所は、そんなに大量に水を流したわけではありませんので、何もありませんでしたが、オーナールームは1/27からご入居されます。洗濯したり、お風呂の水を流したりと日常生活を営むようになってからどうなるかですね。

しばらくは気が抜けません。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[築浅アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
上様
こんにちは。

私はまだこれからだと思ってます。

気を抜かずに見守りたいと思います。

何もないとブログがつまらないかな?(笑)
2014/01/19 16:22 | | edit posted by えがちゃん
水圧は問題なさそうですね。
このまま何も起こらない事を祈ります(笑)
2014/01/19 10:07 | | edit posted by 上様
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/475-aa4e340d
trackback
