区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
契約解除!? 大ピンチ!!
土地の測量では、なんと道路分を差し引いても元の土地より面積が大きかったことが判明♪

さらに売主さんの好意でアパートの土台の表面のひびもきれいに補修して頂きました。


それは良いのですが、不動産取引に、というより私に大ピンチが訪れました。

毎年受けている健康診断で肺に影が(@@;)

再検査でCTを受けることに。

今まで健康だけがとりえだと思っていたのに大ショックです(><)

不動産のことはもちろん、もし私が死ぬようなことがあれば小学生の二人はどうなるの?

不動産屋さんは「病気で契約を解除するような条項はない」とおっしゃいましたが、売主さんは「その時は私がとりあえず大家続ければいいから心配しないで」とおっしゃって下さいました。

でも、すでに支払い済みの仲介手数料半分は返ってこないと思うし、手付け金の百万円もどうなることか。

悪性の病気なら、治療費もかかるのに。。

あぁ、保険に入れないから、銀行の融資も絶望的だ。。。でも病気なら買えないから関係ないか。。。

そういえば、最近息切れするし、背中や腰も痛い。

そんな中、大きな病院でCT検査を受けることになりました。



人気ブログランキングへ

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[四日市アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
Re: 結果は
コメントありがとうございます。

健康の大切さを痛感しています。

三河人さんもお体ご自愛下さい。

> 既に解っているかもしれませんが、大丈夫でしょう。
> でも、何事も健康あってですね。
2011/08/09 07:30 | | edit posted by えがちゃん
結果は
既に解っているかもしれませんが、大丈夫でしょう。
でも、何事も健康あってですね。
2011/08/08 22:36 | | edit posted by 三河人
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/47-f0b129e0
trackback
