区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
101号室入居予定の老夫婦が、新婚さんに
築浅アパートの101号室は78才、88才の老夫婦から申込みが入っていました。息子さんや娘さんがアパートを見学後、家族会議を開く予定で、結果が出るのにまだ時間がかかるとのことでした。

管理会社さんから、他から申込みがあった場合は優先する場合もあると伝えていました。

そこに101号室に新婚さんからの申込みが入りました。

自転車を部屋の前に置きたいので、1階が希望だそうです。

新婚さんは2月1日から入居したいとのことで、確実にご入居頂ける新婚さんを優先させて頂くことにしました。

おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんなさい。

202号室なら空いてますが、さすがに階段の上り下りは大変ですもんね。

新婚さん、どうぞ築浅アパートで楽しい新婚生活をお過ごし下さい。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
kojimaさん
新婚さんいらっしゃ~い、です。

個人的には老夫婦も入居していただきたかったのですが、管理会社さんの意見もあり、新婚さんにご入居頂くこととなりました。

私は大家として入居者さんと関わることはないので、掃除に行っても掃除のおばちゃんだと思われていると思います。

自主管理もいつかはしてみたいです。
2014/01/09 09:35 | | edit posted by えがちゃん
おめでとうございます。
こんばんは、
やはり、新婚さんが来られましたね。
私のアパートは、ボロですが何が気に入りましたかと、訊ねてもらいました。
他の部屋の方が、若い方ばかりなので、との事でした。
あと、大家さんの顔写真付きのアパート説明ボードだそうでした。
大家さんの挨拶が有る事も、驚きだそうでした。
2014/01/08 23:04 | | edit posted by kojima
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/466-4ffb2f42
trackback
