区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
ホスト
私の所有しているアパートのイメージ


四日市アパート→真面目なサラリーマン
こぎれいな身なりで、コツコツ堅実に稼いでくれます

鈴鹿アパート→ 土木作業員
見た目は野暮ったいですが頑丈で、ガッカリ稼いでくれます

築浅アパート→ホスト
見た目はきれいですが、中身がいまいち。
お客さん沢山付けば稼いでくれますが、彼自身にもお金がかかる

人間もアパートも見た目より中身です。

見た目良くて中身もよくて若ければ最高ですが、高嶺の花です。

よければ、多少年くっていても、働き者がここにいますよσ(^_^;)

あれ?何の話でしたっけ?(笑)
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/463-2984a990
trackback
