区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
つまらない人生を
「つまらない人生を」というCM流れていました。

健康食品か何かのCMだったと思います。

つまらない、というのは血管が詰まらないという意味です。

血管が詰まったら大変ですもんね。

お金も同じ、貯めておくだけではダメだと思います。

稼いだら使う、使ったら稼ぐ、お金が循環してこそ良い経済状況が保てます。

何か事業をするために、貯金をする、もちろん大事です。

これができない人は事業で成功することはできません。

ただし、儲かったら社会に還元する。

何か買うのもいいですし、社長さんなら従業員にボーナス出すのもいいでしょう。もっと大金持ちになったら恵まれない人達のために寄付するのもよいでしょう。

私も臨時収入あったら、貯めるばかりでなく使うようにしています。

今回、福袋の儲けたお金の半分を使い、父母子供私の5人で名古屋観光ホテルの蟹バイキングに行きました。

おいしかったし、楽しかったです。

お金はあの世までは持っていけません。

子どもに残す必要もありません。

子どもには自分で食べていけるように教育つけてあげれば十分だと思っています。(それが大変なのですが・・・)

来年のお正月は海外は無理でも、ディズニーランド位は家族で行けるように頑張ります!

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/460-30d2ff6d
trackback
