区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
土地の測量
先日、売主さん、不動産屋さん、役所の人、近所の人の立会いのもと土地の測量が行われました。

私は仕事のため行けませんでしたので、明日不動産屋さんに現場で説明を受けます。

売主様もいらっしゃるそうです。

この物件、土地が75坪位ありますが、実際使われているのは65坪位で、あとは道路になっています(この表現が正しいのかわかりませんが)

セットバックした分なのかな?よくわかりません。


融資の方は特に進展はありません。

銀行さんから現在アパートに住んでいる方の属性について聞かれました。

信用保障協会さんからも、銀行さんに私に確認して欲しいことがあると連絡があったようです。

その時銀行さんが手が離せなかったため、後で掛け直すと保障協会の担当者の方はお留守だったとのこと。

また今日にでも電話がかかってくると思いますので、待ちたいと思います。


6月半ばに銀行さんに相談してから約1ヶ月半、融資してもらうのって大変ですね。

私がローン組むのが初めてなので、余計に時間がかかっているのかもしれませんが。

早く結果が知りたいです。


人気ブログランキングへ

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[四日市アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/46-c4c2c762
trackback
