区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
福袋大量買い
昨日は福袋5袋買いました。

1袋1万円×5袋=5万円

同じブランドの福袋を家族総動員でゲットしました。

もちろん自分で使うわけではありません。

ただ、昨日は出遅れてしまい一番欲しかった福袋はゲットできませんでした。

本日は2時間前から並び、一つ26250円の福袋を狙っています。

父、母、子供2人、私で5個ゲット予定です。

1個につき約1万円の利益が出ますので、父、母も内職するより全然いいはずです。

福袋買った後に、その利益でカニバイキングに行きます。

私の中で確実な商売は

サラリーマン>せどり>不動産事業>株

です。

初心者の方はせどりから始めてみては?

私はブランド福袋狙いますが、電化製品の福袋なんかも高値で取引されるようです。

開店まであと一時間、寒い、、、。

Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟
comment
のり子さん
こんにちは。

せどりというのは、正確には間違いかもしれません。

早い話が転売ですね。

せこい商売ですが、地味に稼げます。

来年は挑戦してみてください(笑)
2014/01/04 16:33 | | edit posted by えがちゃん
こんばんは
家族五人で福袋ゲットなんて楽しそうですね。
本当に家族が仲が良いのでしょう。
その団結力羨ましいですよ。
せどりって言葉はじめて知りました。
えがちゃんはお勤めに大家さんに母親に…その他色々…スゴい行動力です。私もぼんやりしてばかりではダメですね。今年は頑張ります。
2014/01/03 23:56 | | edit posted by もみのり子
消火器小町さん
あけましておめでとうございます。

おもしろいお名前ですね。

駅伝面白かったですか?

私も福袋へダッシュでした(笑)

福袋はかさばるのが難点ですね。

ただ、確実に利益でるので、低収入の私たちには貴重な存在です。

今年もよろしくお願いします。


2014/01/02 13:47 | | edit posted by えがちゃん
はじめまして
消火器小町と申します☆

素敵な新年を迎えられてますね♫
私も箱根駅伝の応援ばかりではなくて、福袋に足を向ければ良かったなぁと思いました(^_^;)

良い一年のスタートを切れましたね☆
私も良いスタート切らなくっちゃ♡
2014/01/02 11:56 | | edit posted by 消火器小町
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/459-260cb42f
trackback
