区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
売りアパート 1450万円
健美家、その他のサイトに出ている三重県のアパート

http://www.kenbiya.com/realestate/517717vpl

海に近くても、築古でも、道幅4m以下でも、4室中3室が空室でも気にしない人は挑戦してみては?

唯一埋まっている3DKの部屋の家賃は驚きの3万6千円。

もう少し家賃は取れるでしょう。

実物見ていないので、資料のみの判断ですが、固定資産税評価額土地1200万円位ですので、1200万円位で買えれば面白いと思います。ちなみに建物の評価額は185万円位です ^^;

私も欲しいですが、築浅アパート買ったばかりなのであきらめます。

リフォーム代等もかかると思いますので、購入する際は現地見てよく考えて、自己責任でお願いします。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
のり子さん
こんにちは。

仲介業者とのパイプあって川上物件紹介して頂けるようになれば一番良いのでしょうが、、、

私はネットに掲載された物件しか買ったことがありません。
2013/12/24 10:32 | | edit posted by えがちゃん
こんばんは
築古の買えそうな物件、ちゃんとネットでさがせるのですね。きっと皆さん、特別なコネで購入されているのだと思っていました。
時々見てもスゴく高かったり、安いとひどくボロだったりで躊躇してしまいます。
私もこまめに検索してみようと思います。
有り難うございました!
2013/12/24 01:47 | | edit posted by もみのり子
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/450-eb3e43b8
trackback
