区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
融資 保障協会の面接
今日は保障協会の面接に行ってきました。

子供が夏休みに入ったため、下の小4の娘を連れて行きました。^^;

面接を受けて感じたのは「銀行から行っているであろう資料にあまり目を通していない」ということです。

一番びっくりしたのは、私に主人がいる(結婚している)と思っていたことです。

娘がいたので気まずかったのですが、「主人はいません」と言いました。

保障協会の方は「あ、え?そうなんですか?」と驚いていました。

マイナス材料だとは思いますが、黙っておくわけにもいかないので・・・。

銀行さんから情報が行ってなかったのかな??

面接は30分程度で形式的なものでした。

良い方に取れば特に問題がなかった、悪い方に取れば問題外だった。

どちらとも取れるような面接でした ^^;

また必要な資料があれば提出してもらいます、と言われて終了しました。

結果が出るのを気長に待ちたいと思います。


Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[融資]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/45-58670cb3
trackback
