区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
たまには株の話でも
本日、積水ハウスの株500株1489円で売却

積水ハウスは私とは因縁ののある会社です。

積水ハウスの株は半分残しましたが来年はどうなるのかな?

株で儲けるのは、はっきり言って難しいです。

株価を上げるのに自分で工夫できる余地がほとんどないからです。

半分ギャンブルだと思っています。

FXも同じです。

FXや株で儲けて不動産買うなんていうのは考えない方がいいです。

元手のお金までなくすことになりかねません。

必ず余裕のあるお金でやりましょう。

Posted by えがちゃん
comment:3   trackback:0
[その他
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/28 08:41 | | edit posted by
やまとさん
優待や配当狙いは固いですよね。素晴らしい。

持株上がるとよいですね(^-^)
2013/12/27 20:48 | | edit posted by えがちゃん
自分も株は買いますが、1に優待、2に配当、3がキャピタル、4は自己満足です(笑)俺はここの株主だぞ( ̄^ ̄)と心の中で威張ってます(笑)
まぁほとんどが優待目的ですが、今年前半アベノミクス効果で株価が上昇してるとき調子に乗って買ったソニー株は暫く塩漬けする事になりそうです( TДT)プレステ4のバカヤロー(。>д<)
2013/12/27 19:42 | | edit posted by やまと
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/448-04b4c7d3
trackback
