区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
オーナールーム 入居者決定
オーナールーム、入居者様決定しました\(^o^)/

2階がダイニングキッチン、3階が続きの和室が2室
と変な作りなので、どんな人が入居されるのかイメージしづらかったのですが、

入居されることになったのは


・・・


新婚さんです(*^o^)/\(^-^*)

オーナールームは下の階を気にせずイチャイチャできるというメリットありますね。

また、3階はオーナールームだけなので、横の部屋も気にする必要がありません。

仲良くしすぎて、すぐに子ども産まれて、部屋が狭いという理由で退去は嫌です(>_<)

しばらくは夫婦二人の生活を満喫して下さい。


Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟
comment
あんじゅさん
こんばんは。

退去は残念でしたね。

あんじゅさんの感性生かしてステキにリフォームして下さい。

きっとすぐに入居者さん見つかりますよ。

私もまだ空室2室あるので、お互い頑張りましょう。
2013/12/21 23:57 | | edit posted by えがちゃん
私の所は、10年いた人と、6年いた人が、退去の、電話が、あり
落ち込んで、おります。
10年も、いてくれて、ありがとう
6年も、いてくれて、ありがとう
心から、感謝です。
どうしょう。。。。
2013/12/21 23:07 | | edit posted by あんじゅ
kojimaさん
ありがとうございます。

離婚して入居される方もいれば、結婚して入居される方もいて、人生のドラマ感じます。

私は管理会社入っているので、私は表には出ません。

いざというときは呼び出されるかも?

自主管理する自信ついたら、いつかしてみたいです。

入居者さんには、掃除してて挨拶しても掃除のおばさんだと思われていると思います。
2013/12/21 21:31 | | edit posted by えがちゃん
おめでとうございます。
こんばんは、
きまりましたね。私の所も、実は新婚さんですよ。
ズーズーしく、入居者さんには必ず挨拶に行く事に決めてます。
ワンルームの方には不評ですが、大家の見回りある事釘さしてます。
やりすぎてますかね?
ともかく、おめでとうございました。
2013/12/21 20:36 | | edit posted by kojima
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/446-9c78b93c
trackback
