区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
102号室ほぼ入居決定
築浅アパートの102号室、銀行にお勤めの女性から申し込み頂きました\(^o^)/

この度、晴れて?離婚され、お一人で住まわれるそうです。

バツイチ、母子家庭、大歓迎です。

保証会社も通り、1月から入居されます♪

実は102号室は白っぽいカーテンを買ってつけたのですが、取り付けてみるとどーしても気に入らず、カーテン買い直して取り替えました。

管理会社には苦笑され、親には呆れられました。

カーテンは入居が決まったのとは関係ないかもしれませんが、自分が納得してないと自信を持ってお部屋勧められませんから。



どうか入居される女性の独り暮らしが、快適なものでありますように。


Posted by えがちゃん
comment:6   trackback:0
[1棟
comment
あんじゅさん
こんにちは。

私も面倒臭がりなので、アイディアあるのに実行に移せないこと多々あります。

アパート経営に関しては女性であるだけで強みだと思っています。

お互いに女性の感性を生かして他とは少し違うお部屋作りをしていきましょう♪
2013/12/19 09:47 | | edit posted by えがちゃん
おはようございます。
有り難いですよね~
入居が、決まると、うれしいですよね~
空室が、あると、頭痛いですが、
実際には、どうしたらよいか、
考えるだけで、次の手が、出ないのが、本音です。
きめ細かい、心ずかい、みんな、思うんですが、やれてないのが
実情です。
私も、がんばろ~う
2013/12/19 09:28 | | edit posted by あんじゅ
kojimaさん
良かったですね、お互いに。

掃除の神様に感謝ですね。
2013/12/18 22:01 | | edit posted by えがちゃん
おめでとうございます。
たまたま、私の所も1月入居決まりました。これで満室です。
9月に空いてから、落ち込んでました。
大掃除したら、良い事ありました。何時も綺麗がモツトーですから。
お互い、心くばりして満室維持しましょう。
2013/12/18 19:51 | | edit posted by kojima
ぽんさん
こんばんは。

私のやり方は利益重視するとだめだと思いますが、社会的地位の低い方に快適な住まいを提供するという目的もありますから、ま、いいかと思っています。

自分もバツイチになってから、住まいでは苦労しましたから、、、。

もちろん助けてくれる人もいて今の私がいます。

この先利益が出たら社会に還元していきたいです。
2013/12/18 19:48 | | edit posted by えがちゃん
こんばんは

そういうこだわりって大切だと
思います。
賃貸需要が供給過多になりつつ
ある世の中

そのこだわりが他の物件より
際立つ秘訣のような気も
します。

頑張ってください
2013/12/18 19:37 | | edit posted by ぽん
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/444-c60bca39
trackback
