区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
築浅アパートでの失敗
いつも築浅アパートに行くと、空室の風通しと臭い防止のためトイレの水流します。

先日、築浅アパートに行った時、いつものようにトイレの水流しました。

すぐにトイレを後にし、他の部屋を点検していると、

『ボチャ、ボチャ、ボチャ・・・』

とトイレから不吉な音が、、、。


慌ててトイレに行くと


・・・


トイレのタンクの上から水が溢れていました。

トイレの床はビショ濡れです。

慌てて、雑巾で拭きました。


管理会社さんが臭いが上がってこないように、気をきかせて、タンクの上の穴をラップで塞いでくれていたのに、気付かず水流してしまったのです。

やってしまいました(^^;)
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
kojimaさん
こんばんは。

築浅アパートの管理会社さんは自分でリフォーム会社探してきてもオッケーです。

管理会社も色々ですね。

2013/12/12 22:34 | | edit posted by えがちゃん
知りませんでした。
私は、逆にまた自分でやられますか?

管理会社が、たまに工事依頼ください。

こんな話に、なりますよ。



2013/12/12 20:03 | | edit posted by kojima
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/437-135a73e5
trackback
