区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
アパート買って失敗したと思ったこと
ブログの読者様から「アパート買って失敗したと思ったことありませんか?」というご質問頂きました。

失敗したと思ったこと、もちろんあります。

今回の築浅アパートも買ってすぐ出窓からの雨漏りがあり、不安な日々を過ごしました。

築浅アパートの空室が何年も埋まらなければ失敗したと思うでしょう。

今、順風満帆だとしても、十年後はわかりません。

失敗はつきものですが、最終的に利益出ればよいと思っています。

失敗は成功のもと、失敗したら次にいかせばいいので、失敗を恐れず自分を信じて頑張ります。

失敗を最小限に押さえるため勉強は不可欠、来年こそは宅建受けます。 (^o^)/

先に合格した先輩方待っていて下さい。

これから受験する皆様一緒に頑張りましょう!
Posted by えがちゃん
comment:3   trackback:0
[1棟
comment
しょーさん
こんばんは。

私も管理会社さんとは色々あります(^^;)

完璧な所はないので、仕方ないかな~と思っています。
2013/12/11 20:02 | | edit posted by えがちゃん
わたくしも不動産投資を初めて、いろいろ有りましたが
唯一の大失敗は、管理会社でした(泣)
2013/12/11 12:09 | | edit posted by しょーです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/10 10:30 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/435-592618f0
trackback
