区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
サラリーマン強制卒業
私は嘱託の身分ですので、3月で3年の期間が終了します。

更新したければ、筆記試験と面接を受けなければいけません。

面接はともかく、筆記試験は全く自信がありません(--;)。

採用された時も補欠合格で、合格した人が何人か断ったのでギリギリ採用されました。

社会的地位の低い方の少しでもお役に立ちたいと役所の片隅で頑張ってきましたが、更新は難しいかもしれませんね。

もちろん試験は受けますよ。

今の仕事はお給料が良く(と言っても年収300万円以下)、お陰でアパートも購入できました。

もし更新できなくても、ケアマネや社会福祉士の資格生かして、何か福祉の仕事探します。

給料安くても福祉の仕事が好きなので。

不動産収入は生活費には使わないと決めているので、自分と子供二人の生活費は他で稼ぎます。

更新試験合格できれば一番いいのですが、、、。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
kojimaさん
こんばんは。

私も今の仕事更新できなくても、kojimaさんのように不動産収入には手をつけず生活していける方法探します。

一人ならどうにでもなるのですが、二人の子供にお金がかかる(--;)

頑張ります。
2013/12/05 17:27 | | edit posted by えがちゃん
自分自身、信じます。
こんばんわ、

自分もサラリーマン強制終了しました。現在バイト中です。

不動産収入にわ、手だしません。

できますよ。そのバイタリテイがありますからね。
2013/12/05 17:22 | | edit posted by kojima
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/432-b0a26b33
trackback
