区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
今日も築浅アパートへ
今日は娘の個人懇談。仕事を休んだので午前中は築浅アパートに行ってきました。

本日はオーナールームにライトをつけようと思いましたが、ライトついてました ^^;

購入した二つは102号室と202号室のフローリングの部屋につけました。

101号室、102号室、202号室は全部の部屋にシーリングライトつけちゃいました。

1ヶ月空室になれば4万3千円の損失ですので、シーリングライトで決まるなら安いものです。

ちなみに全室違うカーテンつけました。

他の部屋と同じカーテンでは寮みたいで嫌じゃないですか?

202号室のカーテンはこちら。

カーテン202

あと、清掃会社が置き忘れた掃除道具と間違えられたウェルカムボックスはこちら

ウェルカム

写真ではわかりにくいですが
・タオル2枚
・お風呂の掃除道具
・お風呂の洗剤
・お風呂のスリッパ
・トイレの掃除道具
・トイレの洗剤
・洗濯洗剤
・排水口ネット
・食器洗剤
・サランラップ
・アルミホイル
・洗剤
・柔軟剤

などが入っています。

男の人は欲しくないかもしれませんが、主婦には必需品です。

自分にできることはあまりありませんが、おもてなしの心で入居者様をお迎えしたいです。

Posted by えがちゃん
comment:6   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
むーん×2さん
こんにちは。

私は離婚して、一人で頑張っているうちにオバサンというより、オジサンになってきてしまいました。女性の感性忘れつつあります。

夫婦2人3脚で頑張れるむーんさんがうらやましいです。

オネエの感性?を生かしつつ、奥様の意見も取り入れ、素敵な部屋づくりをして下さい。
2013/12/04 09:18 | | edit posted by えがちゃん
はじめまして^^
ウェルカムBOXもそうですが、お部屋の感じも女性の感覚が光っているように感じられます。私も妻におネエか!?ってつっこまれるくらい感性磨かせていただきます。
2013/12/04 07:08 | | edit posted by むーん×2
kojimaさん
こんばんは。

私は逆に男性の視点が抜けているので、何か良いアイディアあれば教えてくださいね。

2013/12/03 23:01 | | edit posted by えがちゃん
ぽんさん
こんばんは。

ウェルカムボックスはやはり掃除道具に見えますか、、、。

また工夫してみます。
2013/12/03 22:53 | | edit posted by えがちゃん
見習わせてもらいます
私も、置いてますが内容変更します。ファミリー向けなのに、単身者分しか置いてませんでした。
2013/12/03 20:12 | | edit posted by kojima
なかなか良いカーテンですね
ウエルカムボックスは確かに間違えるかも(爆)
2013/12/03 20:10 | | edit posted by ぽん
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/431-9f03b197
trackback
