区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
昨日も今日も築浅アパートへ
昨日はヘルパーの仕事終わってから、102号室、202号室のカーテンをつけてきました。

昨日は弟のお嫁さんがつわりでダウンしてしまったため、5才の姪っ子もアパートに連れていきました。ちなみに姪っ子は昨日は家に泊まっていきました。

可愛いけど、元気なので相手をするのが大変でした。

これからちょくちょく泊まりに来ると思います。

うれしいような、面倒臭いような(笑)

今日は、娘と美容院に行ってから、102号室、202号室のシーリングライトつけて、ウェルカムボックス準備して、掃除してきました。

娘は昨日、今日と手伝ってくれましたが、代わりに服買わされました(--;)

ちゃっかりしています。

あとは管理会社さんと打ち合わせしてきました。

帰りに猛烈な睡魔に襲われ、帰り道の途中でで30分お昼寝。

来週の土日は不動産屋巡りします。
Posted by えがちゃん
comment:6   trackback:0
[1棟
comment
kojimaさん
こんにちは。

焦らなくてもきっとkojimaさんの運命のアパートがどこかにありますよ。

出会った時に即行動に移せるように準備をしておいて下さい。

2013/12/03 19:27 | | edit posted by えがちゃん
ありがとうございました
こんばんわ
周りが、ガラ空きアパート群のひとつです。キャシュでいけそうでしたが、
やはり、やめときます。ありがとうございました。
2013/12/02 21:40 | | edit posted by kojima
こんばんは。

どれですか?

700万円のかな?

だとしたら土地が狭すぎて私ならパスします。

アパートなら最低50坪はないと私は検討しません。

容積率オーバーだと融資も難しいかと。

ただこれは私の基準なので、空室埋める自信があり、kojimaさんの基準に合うなら、よいのでは?

基準は人それぞれですので。

参考にならなくてすみません。
2013/12/02 21:17 | | edit posted by えがちゃん
見込みについて
こんばんわ
三田洞の容積率オーバー物件わ どう思われますか?
2013/12/02 19:26 | | edit posted by kojima
kojimaさん
こんばんは。

屋根にのぼるのはすごいですね。

私も脚立から落ちそうになりました。

お互い怪我しないように頑張りましよう。
2013/12/01 21:44 | | edit posted by えがちゃん
subarasii
私も、DO IT YOUR SELFですよ。先日、雨どい詰まりで、屋根に上がりワイヤー通しましたよ。二階の屋根高くて肝冷やした。
2013/12/01 20:10 | | edit posted by kojima
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/427-f2b5edd7
trackback
