区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
忙しいからできない その他
忙しい、私もよく言ってしまいます。

平日の本業(今週は残業続き)、土曜日のヘルパー、家事に子育て。

自分の時間なんてほとんどありませんが、女手一つで子ども二人を育てるには仕方ありません。

こんな中でも物件買ったり、プチリフォームしたり、物件の掃除したりとなんとか大家業もできています。

忙しくて◯◯できない、と言っている人みると自分は能力ありません、と言っているように思えます。

それにしても、、、忙しくて大家業の帳簿づけができない(笑)

今週の日曜日は築浅アパート行って102号室と202号室のお手入れしてきます。

オーナールームはメゾネットタイプの特別仕様ですので、最後に少しお金と時間をかけてきれいにします。このお部屋は家賃も高いです。

今年中にあと一室入居頂き、来年3月までには満室にして、夏には次の物件購入します。

なかなか目標通りにはいきませんが、これからも自分を信じてチャレンジし続けます。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
あんじゅさん
こんにちは。

あんじゅさんがおいくつかはわかりませんが、十分アクティブな印象です。

年齢には逆らえませんが、80位までは大家業は続けたいです。

お互い長生きしましょう(笑)
2013/11/29 17:32 | | edit posted by えがちゃん
私も、えがチャンさんと、同じ年頃、体が、動きました。
朝早くから、夜遅くまで、いつも、貧乏暇なしって、言ってました。
食料品の、大きな、袋、2つぐらいを、毎日、かついで、20分以上歩いて、帰ってきました。
私は、デパートで、婦人服の販売員を、20歳から、定年まで働きました。
でも、もう、ダメです。
年は争えません、あんなに動いた体が、ぴったっと止まりました
足も、丈夫でしたが、退職して、車に、乗るように成って、弱ってきました、3輪の車付き自転車に荷物を乗っけて、アパートの、掃除など出かけますが、サドルが重くって、漕ぐのが大変です。
1回行くと、次の日は、お休みです。
最近電動アシストを、楽天で、買いましたが、組み立てが、大変
難しくは無いんですが、デカい箱から、出すのも大変、
いずれ、えがチャンさんも、
動ける内に、頑張りましょう、


2013/11/29 10:05 | | edit posted by あんじゅ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/423-b65bf38d
trackback
