区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
101号室申込み入りました
シーリングライト付けたり、カーテン付けたり、スリッパ置いたり、ウェルカムボックス設置したりした101号室。

昨日申込みが入りました。(ノ≧∀≦)ノ

保証会社の審査がまだですが、申込み頂いただけでもうれしいです♪

つぎは102号室をお手入れします。

私がお手入れする前のお部屋(現在の102)
安っぽい紙のカーテン なんだかパッとしません
リフォーム前


お手入れ後のお部屋(現在の101)
カーテンもシーリングライトも付いてすぐに生活できそうでしょ?
カーテン

お手入れ前のトイレ
何の変哲もないトイレです
トイレ 古

お手入れ後のトイレ
クリーニング済の紙を付けるだけで清潔感UP
トイレ

収納たっぷりの玄関
玄関 古い

スリッパと清掃済の紙を置いて内覧者様をお出迎え♪
玄関

実はこれらの工夫は全て、本に書いてあったことや、ブログに書いてあったことをマネして実行しただけです。

お金もたいしてかかりません。

満室と空室の分かれ目は、大家さんが「やる」か「やらないか」、それだけではないでしょうか。

やってもみないで「やっても無駄」と言う人が私は一番嫌いです。

やってみてもダメだったということはもちろんありますが、他の人がやって成果の出たことなら試してみる価値はあると思います。

ちょっとした工夫で「平凡な部屋」が「選ばれる部屋」に変わります。

これからも良いと思うことは積極的に取り入れて、入居者様に喜んで頂ける素敵なお部屋作りを心掛けたいと思います。

皆さんのブログにもお邪魔して良いアイディアは真似させて頂きます(笑)

私のアイディアもどんどん盗んでください♪(ほとんど他の人のアイディアの受け売りですが 笑)

お互い切磋琢磨しながら満室を目指しましょう。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[築浅アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/420-ded05329
trackback
