区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
管理会社 変更するかも
前回の記事でも書きましたが、四日市アパートは現在大手管理会社に管理を委託しています。

しかし売主様は管理にすごく不満をお持ちです。

現在の管理会社から今後の方針について一度電話をくれるとのことでしたが、まだ電話はありません・・・。

築古の小さいアパートの管理なんて面倒くさいと思っているのかもしれません。

日曜日に小ぶりですがフットワークの軽そうな管理会社さんにお話を伺いに行って来ます。


現在、精神保健福祉士の実習中のため平日昼間は全く身動きが取れません。

本業は休みをもらっていますし、不動産関係では特にやることがないのでいいのですが(7月の終わりに売主様が土地の測量をして下さいます)

実は私は福祉関係の資格を色々持っています(ヘルパー2級、介護福祉士、社会福祉士、現在精神保健福祉士の勉強中)

いつか高齢者専用のアパートなんかも建てられたらいいな~。

その頃には自分もそこに住まないといけない年になっているかもしれませんが。(^^;)


Posted by えがちゃん
comment:1   trackback:0
[四日市アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/09 02:10 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/42-695d9d27
trackback
