区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
次は築浅アパート
色々な人の力を借り、よーやくアパート2棟、区分マンション2室が満室になりました。

アパートについては、四日市アパートは2/4空室、鈴鹿アパートは3/8の状態で購入しました。

鈴鹿アバートの最後の一室は本当に苦戦しました。

この部屋は、壁に穴が開き、畳もボロボロ、何故か押し入れの戸が行方不明の部屋でした。

畳→フローリング、壁紙の張り替え、バランス釜の交換などリフォームし、汚部屋がお部屋になりました。

部屋はきれいになっても一向に申し込みがなく、広告費上乗せしました。

それでも埋まらず、部屋を掃除しながら何がいけないのか考える日々でした。

見ていただければ家賃のわりによい部屋なので、絶対気に入ってもらう自信はありました。

弱気になることもありましたが、あきらめなくて良かったです。

後は4/7空室の築浅ガラガラアパートの空室埋めることに集中します。

2DKという中途半端な間取りのため需要がいまいちつかめませんが、ワンルームを探している単身者も視野に入れて入居者様を獲得していきたいです。

家賃は共益費込4万3千円(駐車場無料)と単身者でも払える価格帯に設定してあります。

もちろん夫婦や子供が一人いても十分暮らせます。

お洒落な外観、対面キッチン、日当たり良好、駅近、スーパー、薬局、学校、アピールポイントがたくさんあるアパートです。

資料はパソコンで作ったので、明日不動産屋回りをしてきます。

今回の管理会社さんは不動産屋回りを許してくれるので(窓口は管理会社さんですが)、ガンガン行きます。

アパートの良さを一番わかっているのは、自分ですから。

しっかりアピールしてきます。

こんなこと書いていても、私は口下手で、内気な性格です。

こんな私でも、情熱とやる気とアパートへの愛情で頑張っています。

皆さんも頑張って下さい。

いつやるの?

今でしょ!
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/418-634aee4a
trackback
