区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
ネットに良い物件はないのか?
一般的にネットに出ている物件は川下の物件だと言われます。

その中にお宝物件はないのでしょうか?

私はあると思います。

実際、私が購入した3棟のアパートは全てネットに出ていたものです。

365日欠かさずネットをチェックしてもお宝物件は一年に十件あるかないかです。(私の基準のお宝です)

しかもお宝物件はその日の内にネットから消えることもあります。

見ている人は見ていて、お宝物件には問い合わせが殺到し、仲介業者さんが対応が大変なので消してしまうのです。

今年は一番に内覧し、融資特約なし、満額で一番に買い付け入れたのに買えなかったお宝アパートあります。

ネットからは数時間で消えた瞬殺物件です。

価格は990万円で、ワンルーム8室、土地もそれなりに広く、古いけどよいアバートでした。

買い上がりがあり、負けました(>_<)

本当に良い物件なら金額の上乗せも必要だと学びました。

今年購入した築浅ガラガラアパートは激安ではありませんでしたが、400万円の指値が通り、銀行さんの融資のテーブルにも乗りました。

平凡物件に指値して、お宝物件に変える方法もありかと。

コネもツテもなくても、ネットをマメにチェックしていればお宝物件は必ずあります。

自分の判断基準をしっかり持って、お宝物件見つけたら即行動です。

私もまだまだ買っていきます。もしかしたら同じ物件をめぐって、読者様のライバルになるかもしれませんよ(笑)

その時は、お手柔らかに♪
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
やまとさん
こんにちは。

やまとさんも中部地方には進出して来ないで下さいね(笑)

お互い切磋琢磨して頑張りましょう。
2013/11/21 19:02 | | edit posted by えがちゃん
えがちゃんのブログは励みになります(*^^*)ありがとうございます!
ただ、北陸には進出して来ないで下さいね(笑)
2013/11/21 15:47 | | edit posted by やまと
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/416-f596762d
trackback
