区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
101号室テコ入れ
昨日、新築ガラガラアパート、リフォームが済んだ101号室のテコ入れに行ってきました。

101号室の玄関にリフォーム屋さんが置いていったコーヒーの空き缶やペットボトルを発見(-_-;)

片付けました。

玄関の電球付けました。

玄関には冬用の暖かいスリッパ2足置いてきました。(希望あれば入居者様にプレゼントします)



新品のシーリングライト(リモコン付)をリビング、和室、フローリングの部屋につけました。

フローリングは雑巾かけました。

あとは窓にカーテンつけます。(紙のカーテンは見た目が悪いので)

トイレには自分で作った「清掃済」の紙つけました。



ウェルカムボックスも設置してきました。

カーテン以外は昨日終わりました。

101号のアピールポイントは、洗面台、レンジフード、シーリングライトが新品の所です!

あとは、今週か来週の土日で不動産屋回りしてきます。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
ケリーちゃん
こんにちは。

入居者様第一で古くても快適な部屋作りを心がけています。

ただ、リフォームにお金掛けすぎて儲かりません(笑)

入居者様に喜んで頂ければよいかなと思います。

2013/11/24 06:24 | | edit posted by えがちゃん
部屋探しのため色々物件巡りしてる身ですが、ここまで管理できる大家さんなかなかいないと思いますよ
よい入居者が決まるとよいですね
2013/11/23 21:54 | | edit posted by ケリーチャン
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/415-2322d520
trackback
