区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
明日は有給取って物件へ
明日は新築ガラガラアパートのテコ入れに行ってきます。

管理会社のネットにアップされた写真みてビックリ!アパートの魅力が全く表現できていません。

賃借人様募集の写真はいわばお見合い写真です。
最高にきれいに撮らなければいけません。写真がブサイクでは、会う気にもなりません。

今の写真では運転免許証の写真です。個性も消え、実際より汚く写っています。
紙のカーテンも安っぽいです。

管理会社さんに任せきりにした私が悪いです。

カーテンはレースカーテン付けます。

見た目がお洒落な消臭剤(芳香剤)も置いてきます。

トイレや玄関には清掃済の紙を置きます。

暖かい起毛のスリッパも準備します。

ウェルカムボックス(入居者様へのプレゼント)も
用意します。

写真は納得いくまで何枚でも、何十枚でも撮って最高のお見合い写真を撮ります。

アパートはいわば、私の子ども。

自分が手をかけなくて誰がかけるのでしょう?

親バカかもしれませんが、可愛いし、若いし、最高の子どもです。

是非魅力を皆さんに知っていただき、素敵な入居者様にご入居頂きたいです。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
のり子さん
こんにちは。

なんだか、物件は自分の子どもみたいです。

大事に育てたいですね。
2013/11/24 06:19 | | edit posted by えがちゃん
スゴく気持ちわかります
そうですよね。
自分の物件は愛しいですよね。
是非個性が一番光る写真を撮って入居者さまとの出会いのご縁をつなげて下さい。
えがちゃんさんがされていること参考にさせて頂きますね。
頑張って下さい。
2013/11/23 00:46 | | edit posted by もみのり子
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/414-1bacfaff
trackback
