区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
退去後のお部屋見学
今日は売主さんと不動産屋さんと一緒に退去後のお部屋を見ました。

特別汚くもきれいでもなく、それなりの使用感でした。

リフォームは売主さんがして下さいます。

基本的なお掃除、畳みの裏返し、床の張替え、壁紙の張替え、流し台の交換、ウォシュレットの取り付け、をして下さるそうです。

私もお金を出して追加のリフォームがあればお願いしようと思いましたが、何をしたらよいのか思いつきませんでした ^^;

リフォームが出来たら見に来てくださいとおっしゃって下さいました。

売主さんはとても誠実な方で、お話していても筋が通っていて気持ちがいいです。

お部屋を見た後は喫茶店に誘って頂き、小学生の息子と二人でご馳走になりました。

前回お土産を頂いたので、今回は私もゼリーの詰め合わせを持って行ったのですが、売主さんも畑で取れたキュウリやお菓子を下さいました。

うれしいですが、恐縮してしまいます。


あと管理会社ですが、現在大手の管理会社を使っていますが、変えるかもしれません。

自分のアパートに合った管理会社を見つけたいと思っています。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/41-e55eae44
trackback
