区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
鬼のかくらん
役所の仕事を初めて病欠してしまいました。

朝起きたらめまいと吐き気がありましたが、無理やり駅までは行きました。


駅には着きましたが、途中嘔吐してしまい、あまりの気持ちの悪さに会社に休む旨伝え、医者に行きました。

胃腸風邪(ノロウイルス?)とのことでした。

三連休の後に休んでしまい、罪悪感が半端ないです。

片付けないといけない仕事も気になる。。。

皆さんも風邪には気をつけて健康な毎日をお過ごし下さい。

う~、気持ち悪い。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
のり子さん
こんにちは。

お陰様で昨日1日寝ていたら、今日は体調回復しました。


運動不足で体力落ちているのを感じます。

スポーツの秋ですので、体を動かし、健康維持に努めたいと思います。

のり子さんも健康第一で頑張って下さい。


2013/11/06 09:22 | | edit posted by えがちゃん
体調は如何ですか?
ノロウイルスはコワいですね。嘔吐は辛いです。お仕事休んじゃったのは仕方ないですよ。お大事にされて下さい。
私はここのところ何処が悪いという訳ではないのですけどずっと体調悪く寝たり起きたりの干物女スタイルでした。もうトシですね。無理がききません。


2013/11/05 23:39 | | edit posted by もみのり子
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/407-53056628
trackback
