区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
共用部分の電気が切れた
四日市アパートの管理会社さんから電話あり。

共用部の電気が切れたと入居者様から連絡があったとのこと。

この管理会社さんに頼むととんでもなく高い請求書が来ます。

四日市アパートは満室で何も手がかからないので最近は行っていませんでしたが、久しぶりに出動。

共用部分の電気は変な所にあり、脚立では届かず、どうやってカバー?をはずすのかも見当つかず結局いつものリフォーム屋さんに依頼(((^_^;)



せっかく行ったので、各部屋のドア上の電球をLEDに変えてきました。一部屋だけカバーが外れず、こちらもリフォーム屋さんに依頼。



最初からリフォーム屋さんに頼んだ方が良かったかも。

不器用な自分が情けない。

こんな時は日曜大工が得意な旦那でもいればな~、と思います。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
のり子さん
こんにちは。

ご主人あてになりませんか(^_^;)

のり子さんが、器用なので出る幕ないのかな?

私ものり子さんを見習い自分でなんでもできるよう努力したいです。

2013/11/05 11:05 | | edit posted by えがちゃん
こんばんは
旦那がいても日曜大工は全くアテにできません。
うちはテレビの配線も新しいウオシュッレットの取り付けも、植木の剪定もみんな私の役目です。
そこそこ器用で何でも自分でするのですけど、女の人は力がないのでやっぱり男性にやって貰わないと出来ない場合ありますよね〜。
2013/11/04 23:17 | | edit posted by もみのり子
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/405-41f4bd88
trackback
