区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
台風カモーン
本日、203とオーナーズルームの出窓雨漏りの修理が完了しました。

知り合いのリフォーム屋さんが、52,500円でやって下さいましたが、仕上がりに少々不安が残ります。

いっそのこと、おもいっきり台風が来て、雨漏りしないか確かめたいです。

これでまた雨漏りしたら ((((;゚Д゚))))

築浅ガラガラアパートの空室4室は、空室期間が半端なく長いので、もし入居者様決まっても必ず何か問題起きると思います。

もちろん前もって予測できることは点検修理するのですが・・・。

ま、刺激のない毎日ですので、多少のドキドキはあった方がいいかもしれません。

築浅アパートで多少苦労しても、来年の夏はもう一棟、この目標は変えていません。

少々難ありの築浅アパートを満室にすれば、きっと来年も一棟買えます。

守りに入るのはもっと年とってからでいいので、今は攻めて行きます。

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24 12:30 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/400-81ca461b
trackback
