区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
忘れていて下さい
融資前に、銀行さんからお願いされていた100万円の定期預金、何も言ってきません。

年会費5万円の経営者のクラブに強引に加入させたので、遠慮しているのでしょうか。

経営者クラブの冊子は来ましたが、私には必要のないセミナーの案内や情報ばかりでした(-_-;)

雨漏りの修理や部屋のリフォームがあるので、自由になるお金がないと困ります。

さらに忘れた頃にやってくる例のヤツのお金も残しておかないといけません。(こちらも忘れてくれるとうれしいのですが)

リフォーム費用は日本政策金融公庫で借りられると思いますが、これ以上借金したくないです。

銀行さんが定期預金のこと忘れていますように
(-人-)
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
中林さん
こんにちは。

相互リンクのお願いありがとうございます。

早速リンクさせて頂きました。

よろしくお願いします。
2013/10/25 21:03 | | edit posted by えがちゃん
相互リンクのお願い
はじめまして、20代で不動産投資をしている中林準と申します。実は、私もブログを1年以上書いていまして、今回は、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡させていただきました。

20代不動産投資から不動産王への道程
http://active-landlord.seesaa.net/

が当方ブログのURLになりますので、ご検討の程宜しくお願いします!
2013/10/25 08:04 | | edit posted by 中林準
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/399-ee2185ca
trackback
