区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
出窓の雨漏り、修理
明日、知り合いのリフォーム屋さんに出窓の雨漏りの修理して頂きます。

管理会社さんに1箇所38万円(2箇所だとその倍)と言われた修理代は、リフォーム屋さんには全部で5万円と言われました。

安く済むのはうれしいですが、安すぎて本当に直るのか不安です。

リフォーム屋さんは軽いのりで「大丈夫ですよ~。たいしたことないですよ~(^o^)」とのこと。

リフォーム屋さんを信じるしかないですね。

このリフォーム屋さんは、とっても親切、かなり安い、腕はそれなりです。

自宅や区分マンションのリフォームもお願いしました。

203とオーナーズルームの雨漏りがちゃんと直りますように!(-人-;)
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[築浅アパート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/398-9fce2995
trackback
