区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
台風が怖い 雨漏り
築浅ガラガラアパートの出窓の雨漏り、すぐには修理ができません。

実は203の入居者様は売買契約直前に入居してくださりったのですが、入居してすぐ、大雨の時に出窓からの雨漏りがありました。

その時の所有者様の負担で修理(コーキング)するも今回の台風で雨漏り。

入居者様もご立腹です。

修理もできていないに、次の台風が、、、。

怖すぎます。(;´д`)

管理会社も今月末までなので、やる気なしです。

いざとなれば私が菓子折持って謝りにいきます。

退去されちゃうかもですね(x_x)
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/395-72f75137
trackback
