区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
築浅ガラガラアパート決済完了
本日無事決済完了しました。

特に問題なく1時間弱で済みました。

新幹線ではるばるお越し頂いた売主様には、お土産を差し上げました。

前回は銀行さんから頂いた「ゆかり」を横流ししましたが、今回はちゃんと自分で買いました。

両口屋のお菓子の詰め合わせ



売主様はなにもくれなかったな~。

400万円も値引きして頂いたので、十分ですね。

不動産屋さんには、約束していたお礼差し上げました。

私の希望額より安くなった時は値引き額に応じてお礼すると約束していました。

銀行さんには、経営者クラブにも入ってあげたし、積み立て、定期預金にも応じてあげたので十分でしょう。

お礼だけ申し上げておきました。

決済終了後、ガス屋さんとお会いしました。

電話ではおじいさんみたいな声でしたが40代の方でした(失礼しました)

三重県から家に来てくれましたが、家はいつも散らかっているので、他の部屋に荷物を全部押し込めて居間だけ片付けました。

お土産に焼き菓子の詰め合わせ頂きました。

ガス会社さんからは、給湯器故障時の無料交換と、オーナー室のビルトインコンロの設置ご提案頂きました。

それで十分です。

大家さんの中にはキャッシュバック求める人もいるとのことでした。うーーん・・・。

私はあまり無理な要求はせず、何事に関してもお互い気持ちよく納得できる所で妥協します。

満室に向けて頑張るぞーーーー!!

Posted by えがちゃん
comment:3   trackback:0
[築浅アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/13 09:53 | | edit posted by
あんじゅさん
こんにちは。

今回は補助金は難しそうですが、条件にあうリフォームあれば、チャレンジしてみたいと思います。

満室目指して頑張ります
2013/10/13 09:29 | | edit posted by えがちゃん
おめでとう御座います。
終わりましたか?
ホット、為さいましたでしょう。
この上は、入居、早く、決まると、良いですね、
リホーム、補助金、お使いできそうですか?
2013/10/12 16:39 | | edit posted by あんじゅ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/392-952b4c2f
trackback
