区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
水道
新築ガラガラアパートの空室の水道利用の手続きのため、三重県の水道局に電話しました。

空室のリフォームに必要だからです。(もちろん売り主様と管理会社さんの許可は取っています)

電話で対応してくれたのは、声の感じからすると60代位のおじいちゃんでした。

「メーターの隣にあるバルブ左にひねれば水道は使えます。」と言われました。

その時、名前と電話番号だけ聞かれました。

ところが、本日朝の6時半に電話で対応したおじいちゃんから電話がかかってきて「水道を使う部屋番号を教えてくれ」とのことでした。

朝の6時半に電話してきますか?

おじいちゃんにとっては6時半は早朝ではないのかもしれませんが・・・。

なんだか目覚めの悪い朝でした。
Posted by えがちゃん
comment:3   trackback:0
[1棟
comment
のり子さん
こんばんは。

迷惑なおじいちゃんです。

まぁ、おじいちゃんだから今回は許します。

2013/10/06 00:02 | | edit posted by えがちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/05 01:50 | | edit posted by
朝の六時半はおじいさんにとってはハイテンションな時間なのでしょう(笑)
お疲れさまでした。
2013/10/05 00:52 | | edit posted by もみのり子
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/387-ea98c731
trackback
