区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
私が決めたのは、イケメン男性?元気な女性?
答えは


イケメン男性




ではなく


元気な女性です(^^)d


ホスト系イケメン担当者さんは目の保養になりますが、なんだか緊張してしまいます。

相手が悪いわけではなく、私が話しにくいというだけの話です。

元気な女性はやる気も感じましたし、お願いもしやすい雰囲気でした。

担当者さんとの相性は実際にお会いしてお話してみないとわかりませんね。

満室に向けて一緒に頑張りたいと思います。
Posted by えがちゃん
comment:6   trackback:0
[1棟
comment
のり子さん
まだ築が浅いアパートならきっとすぐ決まりますよ。

私は築古ボロボロ物件ばかりなのでうらやましいです。

外国人、生活保護受給者、ゴミ部屋なんでもありです。(^-^;
2013/10/04 18:14 | | edit posted by えがちゃん
えがちゃん さま
親身なアドバイス有り難うございます。
具体的にどうしたらよいのかよく分からなかったので...
まずは名刺を作ってマイソク持ってGOですね。

私の場合新築アパートを購入後、系列の管理会社へ丸投げと言う形で、あまり大家が何もしなくて欲しいという流れでした。しかし空室が増えると困るのは大家ですから、頑張りますよ〜。

えがちゃんさんみたいに中古アパートを自分の好きなようにリノベしたりしたいです。
いつも応援しています。
頑張って下さいv-344
2013/10/04 01:32 | | edit posted by もみのり子
のり子さん
こんにちは。

私もイケメンは好きなのですが、ホスト系イケメンは苦手なんです(^-^;

爽やか系やダンディー系は大丈夫です(笑)

募集は、パソコンでマイソク作って不動産屋周りでオッケーです。

私は不動産屋回りのために名刺も作りました。

広告費上乗せすれば決まりやすいです。

すごくやる気のある営業マンさんや、やる気なさそうな営業マンさんいますが、意外とやる気なさそうに見えた人が決めてくれる時もあります。

不動産屋さんは入居者決めれば手数料入りますので基本歓迎してくれると思いますよ。

あと複数の不動産屋さんにお願いするときは現地に鍵を置いておくとよいです。

家賃交渉には応じられるのか、外国人や生活保護受給者も受け入れられるのかなども決めておきましょう。

管理会社入っているなら管理会社さんとも要相談ですね。

変な入居者さん入ってきて苦労するのは、大家さんと管理会社ですから。

入居者決まれば、お願いした全ての不動産屋さんに入居者決まったことと、また空室出たらお願いしますと連絡入れておきます。

思いつくまま羅列しましたが、行動あるのみです。

のり子さんがよいと思って購入した物件なら、絶対決まります。

頑張って下さい。






2013/10/03 09:51 | | edit posted by えがちゃん
こんばんは
えがちゃんさんはまだ若いからイケメンさんに緊張するんですよ。私はおばさんだからイケメン大好き。今の男性はみなお洒落で優しく、イケメンですよね。
ただ相性が合わないと仕事に影響がでます。
元気な女性!理想的です。
元気は伝染します。えがちゃんさんも元気ですよね。バイタリティーというか前向きなパワーを私にも分けて欲しい。

実は私の物件二部屋空室になりまして...
不動産屋さん周りって一人でマイソクもってお願いしますと言えばいいのでしょうか?
わたし、まだ名刺も持っていないのです。
名刺くらいは作った方がいいですよね。
ぼんやりばかりしてられないのですけど...
一歩がまだ踏み出せないでいます。
2013/10/02 23:54 | | edit posted by もみのり子
やまとさん
こんにちは。

イケメンは緊張したり、見惚れたりで仕事に支障をきたします(笑)

話しやすいイケメンならいいのですが、ホスト系イケメンはなんとなく話しにくいかったので。

男女問わずやる気があって、相性の良い方と一緒に仕事したいです(そうばかりも行きませんが)
2013/10/02 17:33 | | edit posted by えがちゃん
お願いしやすい・・・そこ重要ですね(笑)
2013/10/02 03:23 | | edit posted by やまと
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/386-44728fde
trackback
