区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
不安になる事務所
火災保険、地震保険の手続きをしに初めて保険会社を訪れました。

今までの2物件も同じ保険会社に加入していますが、銀行でしかお会いしたことありませんでした。

マイナーな保険会社会社ですが、銀行さんの紹介で、銀行さんの紹介があると10%安くなるので利用しています。

保険会社に行ってみると、ビルの一室の狭い事務所にその担当者さんと、女性の事務員さん二人しかいらっしゃいませんでした。

なんだかとっても静か。

大丈夫でしょうか、、、。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
どいんこさん
こんにちは。

確認したら、おっしゃる通り代理店で三◯住友海上の保険でした(^-^;

担当者さんは感じの良い人ですが、保険使う時は怖くなるかもしれません(笑)

次回物件購入する時は自分で保険探してみます。(^o^)/
2013/09/30 17:39 | | edit posted by えがちゃん
それは代理店では?
えがちゃんさん

それは多分、損保代理店ですよ。

保険会社は名の知れたところですよね!

東京海上とか三井住友海上とか??

銀行の紹介なら、銀行の子会社保険代理店じゃないですか?

要は、銀行からの出向者がいくとこですよ・・・。

使えんじぃさんばっかり・・・。
2013/09/30 16:59 | | edit posted by どいんこ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/384-ac67b0ae
trackback
