区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
いじめ? 金質を取られる
本日、通帳記入すると鈴鹿アパート、四日市アパートの通帳から積み立てのお金がそれぞれ5万円、合計10万円積み立てされていました。

26日とは聞いていましたが、てっきり融資実行されてからだと思い込んでいました。

人質ならぬ、金質を取られました。

これから毎月取られます。

融資が実行されれば100万円定期預金をさせられます。

アパート修繕のための積み立て金と割りきればよいのですが、人に決められる、というのが嫌なのです。

今までだって自分で必要になると思われるお金は自分で貯めてきました。

銀行さんにはちゃんと金利を払う訳ですし、信用保証協会もついています。

そこまでがんじがらめにしなくてもと思うのですが。

お金を貸してもらえただけでもありがたいと思わないといけないのでしょうね。

銀行さんの立場も頭ではわかっているのですが、金質を取られて悔しかったので愚痴らせてもらいました。
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/382-0fb1d2c5
trackback
