区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
無利子で事業資金が借りられる
役所には無利子で事業資金が借りられる制度があります。

母子家庭のお母さんが、事業を開始、継続するための貸付制度です。

実は私も役所に務める前に、問い合わせしたのですが、不動産経営という商売が担当の方にどうしても理解して頂けず、怪しい人として処理され終わりました(笑)

小さな喫茶店や料理教室、塾などの開業資金に少額借りたい母子家庭の方は、お近くの役所で確認してみて下さい。
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/381-8ba22b20
trackback
