区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
売買契約完了♪
本日売買契約完了しました。

売主様はお二人で、上品なお母様と美人のお嬢様(30代後半?)でした。

本当はお母様がオーナーズルームに住むつもりでお金をかけたようです。事情があって住むことなく売却。
残念がっていました。

お部屋のデザインはお嬢様がされたとのこと。

対面キッチンなど女性目線で作られており、私も気に入っています。

単身用のワンルームはとにかく、カップルやファミリー向けのお部屋には女性の視点は欠かせません。

キッチンは女性が使用すること多いですし、今のご時勢、部屋を決める主導権は女性が握っていること多いです。

売買契約は特に問題なく終了。

車で4時間かけて来て下さった売主様には、感謝の気持ちを込めて「高級なお土産」を差し上げました。

なんだと思いますか?

それは

・・・

名古屋名物「ゆかり」

です。



そう、昨日銀行さんに、年会費5万円の経営者のクラブへの加入を迫られた時に押し付けられたお菓子です。

何か売主様にはお土産を差し上げようと思っていたので、包装紙に包まれ、紙袋に入っているお菓子は好都合でした。

年会費5万円と引き換えに頂いたお菓子なのできっとおいしい味がすることでしょう。


yukari

★ゆかりの購入はこちら★

yukari.jpg
名古屋は金ぴかが好き☆黄金缶もあります。

Posted by えがちゃん
comment:6   trackback:0
[築浅アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
坂東さん
こんにちは。

本当にお金持ちの人ならそういう会に入会し、人脈を広げるのもありかとおもいますが、私は仕事と子育てに追われる貧弱なオバサンですから。

勘弁して欲しいです。

入会は銀行との付き合いだから仕方ないと割りきるしか仕方ないですね┐('~`;)┌
2013/09/25 17:44 | | edit posted by えがちゃん
私も銀行のそのような会に参加させられております。
仕方がないですね。
2013/09/24 21:40 | | edit posted by 坂東鶏三郎(元J)
やまとさん
こんばんは。

法人ではないですよ。

私は適当な所あるので、勢いで法人作っても最後に始末ができなさそうなので。

やまとさんもよければ経営者クラブご加入下さい。

ゆかりもらえますよ(笑)
2013/09/22 07:18 | | edit posted by えがちゃん
年会費はともかく、経営者クラブという響きに憧れます(笑)
えがちゃんは法人化まだでしたっけ?
2013/09/22 04:44 | | edit posted by やまと
山元さん
こんばんは。

私はいたって真面目でつまらない人間です。

ブログだけでも面白く感じていただければなによりです。

ゆかりは好きですが、銀行さんのやり方は好きではありません。

いつか銀行さんに利用されるのではなく、利用する立場になりたいものです。
2013/09/21 20:58 | | edit posted by えがちゃん
おもしろい
いやー面白いです。最近何か乗っていますね。
近くでしたら一度おあいしたいですうー。。
2013/09/21 20:33 | | edit posted by 山元
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/378-7d761aaf
trackback
