区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
リフォーム屋さんと物件内覧
知り合いのリフォーム屋さん、不動産屋さん、母、私、子どもで物件内覧してきました。

空室はきれいにリフォームしてあるので、基本クリーニングと1室は水周りをリフォームします。

アクセントクロス、畳→フローリングは予算と相談しながら考えていきます。

たくさん空室があるので、一室だけ家具家電付のモデルルーム作ってみるのも面白いかも。

リフォーム屋さんも不動産投資されているので「このアパートいくらだと思いますか?」と聞いたら「4000万円位ですか?」とおっしゃっていました。

私が購入後、その値段でお譲りします!(笑)

リフォーム屋さんは名古屋の物件を購入されているので、三重の相場わからなくて当たり前です。

三重は物件も安いですが、土地も家賃も激安です。


不動産屋さんとの話の中で実は3番手に融資の内諾が出ていたことを知りました。

買えてよかった・・・。

その銀行名ゲットしましたので、来年はトライしてみます。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[築浅アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/371-24a93ecf
trackback
