区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
連帯保証人
そういえば日本政策金融公庫さんから、連帯保証人求められ、親には頼めないと断ると、「(離婚した)ご主人でもいいですよ」と言われました。

はぁ?元旦那はもう再婚してるんですよ?

事情があったから離婚したんです、そんなこと頼みたくないし、不動産購入していることも知られたくありません。

頑張って自分の足で歩いているのに、元旦那に頼れとは・・・。

融資を通そうと親切心で言ってくれたのかもしれませんが、無神経な発言にムッとしてしまいました。

力がなくて誰かに頼りきって生きるのはみじめです。

悔しい体験で萎縮するのではなく、もっと努力していつか認めてもらうぞ!と前向きにいきたいです。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
nのaさん
こんにちは。

コメントありがとうございます。

私は私のように弱い立場の人にも希望を持ってもらえるよう頑張っています。

ドリームズカムトゥルーです。
2013/09/07 13:08 | | edit posted by えがちゃん
兎にも角にも頑張って欲しいです。
みんな応援してると思います!
2013/09/07 09:08 | | edit posted by nのa
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/364-1bb43e4c
trackback
