区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
銀行からうれしくない電話
先ほど銀行さんから電話あり。

融資を受けている2物件について、修繕費を積み立て預金して欲しいとのこと。

今までも家賃収入には手をつけていませんが、積み立て預金という形でお願いしたいとのこと。

金額は、それぞれの物件で月5万円、合計月10万円です。

家賃収入は、私のお金であって、私のお金でない。

融資を受けて物件を購入するというのはそういうことです。

融資を通すためと言われれば、銀行さんには逆らえません。

がんじがらめで、窮屈です。

銀行さんのいいなりで、つまらないです。

いつか立場が逆転できるように、頑張るぞ~!

これで融資通らなかったら、100倍返しですからね。(どうやって?)
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
あんじゅさん
こんにちは。

私はお金持ちでないので、銀行からすれば喜んで貸したい相手ではないことはわかっています。

いつか借りてくださいと言ってもらえるよう頑張ります。

2013/09/06 18:00 | | edit posted by えがちゃん
ムカつきますね。
日本政策銀行は?
購入物件を、値引きできたので、良しと、
いい方に、考えるか?
幅広く、銀行と、お付き合いすることが、大切なんですね。
修繕費、大丈夫なように、保険に、入った、と、言うのでは、
駄目ですかね~
2013/09/06 11:09 | | edit posted by あんじゅ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/362-a720713b
trackback
