区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
不動産屋さんから電話
最初に銀行さんから電話があり「不動産屋さんから売買契約書の雛形頂きましたが、えがちゃんの署名、押印のある売買契約書が必要です。私から不動産屋に電話しておきます」とのこと。

その後不動産屋さんから電話があり

「銀行から電話があり、えがちゃんの署名押印のある売買契約書がいると言われました。まだ売買契約もしていないのに、おかしくないですか?まぁ、売主の署名押印はいらないとのことですが・・・。今まで銀行からそんなもの請求されたことはありませんでしたよ。etc.」

さんざん愚痴った?後、「明日自宅に行きますから署名して下さい」とのこと。

不動産屋さんも、上司や売主さんから色々言われているのだと思います。

心中はお察しします。

待っていて下さい。

もう少しです。

Posted by えがちゃん
comment:1   trackback:0
[築浅アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/31 14:38 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/358-4667ade2
trackback
