区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
自分が一番知っている
これから購入する物件をどのように運営していくのか、どのように空室を埋めるのか、その戦略は自分の頭の中にあります。

当たり前ですが、銀行の担当者さんは物件に思い入れはありません。

自分がきちんと資料を揃え、不動産経営にかける思いを担当者さんに伝え、担当者さんが上の人を説得しやすくしてあげないといけません。

昨日仕事から帰ってから2時間もかけて追加資料作ったんだから、担当者さん頑張ってよ~。
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/349-42dc60a5
trackback
