区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
銀行さんから電話
銀行さんから電話がありました。

保証協会さんから以下の質問があったとのこと。

・今までも空室の多いアパートを購入しているが、アパートの空室はどのように埋めたか。
今回のアパートの空室はどのように埋めるつもりか。

その場で口頭で答えましたが、あとで文書で送ります。私が保証協会さんに説明するわけにはいかないので、銀行さんを通じて、しっかりアピールしてもらわないと。

あきらめませんよ~~。
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/348-889ee05a
trackback
