区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
融資・・・ピンチ
昨日、融資審査の進まない地銀さんを訪問しました。

信用保証協会の書類を記入して、10分で終了。

本審査の結果が出るのにはまだまだ時間がかかりそうです。

日本政策金融公庫さんとは電話でお話しました。
予想以上に物件の評価が伸びずなんと土地家屋評価証明の6掛け位の評価でした。

それでも条件次第で融資は可能とのお返事でしたが、その条件では購入したくないです。

最初は融資は大丈夫、とたかをくくっていましたが、雲行きが怪しくなってきました。

よく考えれば私が融資を受けている合計額は5千万円近くになっています。

嘱託の給料だけで考えれば融資枠使いきっています。

どーなる私。

毎年一棟購入するという目標は無理があったかな?

買い進めるかなはどんな方法を取ったらよいのか?

私はあきらめませんから。

どうか、地銀さんから良い返事が頂けますように!
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/346-73d389f4
trackback
