区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
明日は銀行さんへ
本日銀行さんからも電話がありました。

やっと本部にあげる書類が出来たそうです --;

明日、信用保証協会の書類書いて欲しいので銀行に来て下さいとのこと。

7/25に信用保証協会の「個人情報の取扱いに関する同意書」は出しましたが、あと書く書類って何だったかな~?

融資前提の手続きなのか、実は全く審査が進んでいないのか。

なんだか後者の気がしてきました。

不動産屋さんには、「融資は大丈夫ですから心配しないで下さい!」と大見得を切ってます。

自分では信用保証協会のOKが出た時点で内諾だと勝手に思っていましたが、もしこれでNGならショックだし、不動産屋さんに申し訳ないです。

いやいや、まだ日本政策金融公庫さんがあります。

日本政策金融公庫さんからは、明日、いい返事が頂けるはずです!!

絶対!

きっと!

たぶん。

もしかしたら。

大丈夫かな・・・。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[融資]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/344-b190a6f2
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。