区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
銀行さんから電話
融資決定!


かと思いきや、 追加資料の連絡でした。


1. 築浅ガラガラアパートを建てた業者名。

2. 金融資産一覧

3. 区分マンションの固定資産税の明細


1はあまり有名じゃない地元の業者です。

ちなみに一棟目は積○ハウス 、二棟目は大○ハウスでした。

2、3については日本政策金融公庫には提出した資料なので、もっと早く言ってくれれば一緒にコピーしたのに~。

融資の結果はいつになったら出るのでしょう。


日本政策金融公庫さんからは連絡ないな~。

お盆を挟むとなかなか進みませんね。
Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟
comment
ケリーちゃん
行動あるのみですね。

良い物件に巡り会えるといいですね。
2013/08/17 17:50 | | edit posted by えがちゃん
えがちゃんさんは今回の物件買い付け通ったので来年の固定資産税すごい事になりそうですね

俺は後学のために今から色んな物件みたり不動産屋巡り?などして行きます

2013/08/17 11:07 | | edit posted by ケリーチャン
ケリーちゃん
こんにちは。

積○ハウスと積○ハイムは似て非なるものなり。

ネットで検索してみて下さい。

金融資産一覧表には貯金、株式、保険などの他、不動産も入れてます。

書けるものは何でも書いてアピールしています。
2013/08/16 21:06 | | edit posted by えがちゃん
積○ハウスと積○ハイムって同じですか?
金融資産一覧は不動産は入らないのですかね…
2013/08/16 18:37 | | edit posted by ケリーチャン
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/341-1dc8fa0e
trackback
