区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
銀行さんから電話
仕事中に銀行さんから着信あり。

銀行の担当者さんの話では、12日位に本審査の結果がでるかも、とのことでしたので、ドキドキしながら電話をかけました。

銀行さん「売り主様との交渉はどうなっていますか?」

えがちゃん「400万円ダウンで買付が通りました。融資はどんな感じでしょうか?」

銀行さん「これから本審査に入ります。追加で用意して頂く資料もあると思いますのでよろしく。」

えがちゃん「・・・」

遅いぞ~。

本当に融資頂けるのか不安になってきました。

買付が通らないと本審査してくれないのかな?(だったら12日に返事ができると言ったのは何だったのか?)

融資の決定が先か、買付通すのが先か 、、、難しいですね。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
まささん
こんにちは。


融資の内諾頂いて喜んでいたら、本審査の
結果、NGだったらめっちゃ恥ずかしいですね。

その時は銀行回りの記事書きますのでお楽しみに。
2013/08/12 23:24 | | edit posted by えがちゃん
はじめまして
物件の買い付けが通ったとのこと
おめでとうございます。

不動産屋に聞くと融資の審査が遅れ気味みたい
ですね
消費税のアップ前の駆け込み融資が多いからでしょうか
無事融資が通るといいですね
2013/08/12 18:12 | | edit posted by まささん
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/338-c9a3959b
trackback
